まとめ!薬カレに届く応援の声

まとめ!薬カレに届く応援の声

ブランディング科

まとめ!薬カレに届く応援の声

記事の解説

薬カレを応援いただく方の声

2022年4月9日にサイトリリースをして嬉しいお声をたくさんいただけています。
良いお声はどんどんシェアしてプラスのエネルギーに変えたいので紹介していきます。
私たち運営が壁にぶつかった時にこの記事を開いて気持ちを奮い立たせたいというのもあります。

オープン記念キャンペーン当選者からのお声

いつもメルマガ楽しく拝見させてもらってます。 薬局経営者や希望者だけでなく、経営目線で働くにも必要な情報が沢山あって凄いサイトだなっと思ってます。微力ながらもっと大きくなるよう協力させていただきます。 

様々な記事をピックアップしておりとても楽しく読ませていただいております。 毎日1回はサイトにアクセスすることがルーティンとなりつつあります。 今後、登録者が増えることで、様々な意見や繋がりも増えて、さらに面白くなると思います。 最近はコロナで大学の同級生に会うことも少なくなっておりますが、会った際には声かけしてみようと思います。 多くの薬剤師のツールになると期待しておりますので、今後も応援させていただきます。 私もいつか1つの力になれるように頑張ります。

 

薬局経営者(認定教授)からのお声

薬局の運営といえば『管理薬剤師.com 』経営といえば『薬局経営カレッジ』 となる日を楽しみにしています。まずは会員数を増やして認知度を高めたいですね。 経営側か、雇われている側かでニーズが異なってくるかと思うので、それぞれに向けて登録するメリットを感じられるような発信をしていくことが重要かと思います。 私は無料媒体としては、日頃『日経DI』を拝読しておりますが、経営目線の記事は少なめなので、『薬局経営カレッジ』にはすごくすご〜く期待しております!!

ぜひ、正確且つタイムリーな情報が収集できるサイト運営を行なって頂ければと思います。経営者は孤独なので、横の繋がりの拡大にも繋がればと思っております。 期待しております。

本事業の継続には登録者数の確保と継続的に利用してもらうことが重要です。そのためには魅力的な記事を出し活発な議論を継続していくことが必要だと考えます。新しい取り組み応援しておりますので、頑張って下さい。

 

モニター参加者からのお声

今回、薬局経営カレッジのモニターとして参加させていただき本当にありがとうございました。今後も是非利用させていただき、自分の目標達成と、薬局経営者の立場となった時に、改めて薬局経営者として感じたことや、その後のビジョン等をこちらの薬局経営カレッジにフィードバックできるようになりたいと感じました。 毎日記事の更新やシステム構築等とても大変だと思いますが、このようなサイトができて本当に助かります!今後のアップデートが本当に楽しみです。

モニターに参加させていただきありがとうございました。 今までになかった視点で仕事に取り組めるようになりました。 気軽に記事が読めて、知識の補填ができるだけでなく、続けられるようにLINEで通知される仕組み化が非常に勉強になりました。

会員登録(無料)してログインするとコメント全文を見たり
「参考になる」ボタンを押すことができます。

会員登録(無料)する

ログインして解説を見る・投稿する

  • 加納裕介

    薬局経営カレッジ初代学長(いちえ薬局)

    2022年04月29日

    会員の方へのアンケートキャンペーンも実施…

    参考になる
    4
    返信0件

記事ランキング(月間)

集計期間:2024年06月01日~06月30日

閲覧数ランキング

オススメ記事

  • 独立開局成功塾

ページトップへ