セミナー参加者が独立開局を実現できる理由

セミナー参加者が独立開局を実現できる理由

薬局経営学科

セミナー参加者が独立開局を実現できる理由

記事の解説

いつもありがとうございます!
ポッシー学長です。
今回は薬局経営に興味がある薬剤師の方全員への案内となります。

きたる
2022年5月21日(東京)
2022年6月4日(大阪)
で独立開局支援セミナー2022を開催します。
もうすでに多くの方が参加申込をいただいています。

なぜ累計200名以上参加するセミナーが継続でいているのか?

2016年開催から今回で8回目を迎えました。
当初の私の予想に反して今でもセミナー開催が継続できています。

予想に反して・・・?
その理由として2020年以降は調剤報酬改定も厳しくなり資金力のない個人の独立は難しいのではないか?と考えていました。
しかし今も多くの方が独立を目指して行動しているという話を耳にします。
私としても少しでもお役にたてたらとセミナーを続けています。

旬な演者の独立秘話を聞ける

毎回、独立されて現役で活躍されている経営者の方へ講演をお願いしています。
順風満帆そうに見えても必ず独立をするときの苦労や独立後に体験する苦悩があったはず。できる限りセミナーではそんな内容を引き出してお届けいただけるようお願いしています。
今しかない話が聞けるのがこのセミナーの最大特徴です

自分の考えをアウトプットする時間がある

講演を聞いて後半は実際に未来へのビジョンを考えていただく時間を設けています。
同様なセッションを継続していますが、未だに満足度の高いアンケート結果を得られています。ぜひ一度体験してみてください。今の自分に足りないものを見つけてみませんか?

とても価値あるセミナーとなっています。

残席も少なくなっています。
ぜひ、会場でお待ちしております。
参加申込はこちらから

会員登録(無料)してログインするとコメント全文を見たり
「参考になる」ボタンを押すことができます。

会員登録(無料)する

ログインして解説を見る・投稿する

  • 加納裕介

    薬局経営カレッジ初代学長(いちえ薬局)

    2022年04月25日

    目標を達成させるために必要なことをセミナ…

    参考になる
    5
    返信0件

記事ランキング(月間)

集計期間:2024年06月01日~06月30日

閲覧数ランキング

オススメ記事

  • 独立開局成功塾

ページトップへ