独立開局支援セミナー2022東京が開催されました

独立開局支援セミナー2022東京が開催されました

薬局経営学科

独立開局支援セミナー2022東京が開催されました

記事の解説

薬局経営カレッジ学長の加納です。
2022年5月21日
独立開局支援セミナー2022東京が開催されました!!

会場参加、オンライン参加で
独立に興味がある方々が集まる会となりました。

 

1人目の演者は小原社長

1人目の演者は小原社長!

M&A案件の交渉時における苦労や日々変化する状況にどのような考えで対応していったのかを教えていただきました。
そして譲渡後1か月目の売上はどのような数字だったのか?
当時の状況をリアルに教えていただき参加者からもとても反響のあるお声になりました。

 

2人目の演者は遠山社長

ツイッターでも多くの経営に関するツイートをされている遠山社長。
今回のセミナーでは実際に経験した多くの薬局案件の事例を示してくれました。独立前に来る案件と薬局経営者となり人脈が広がった中で来る案件ではかなり内容が違ったのが印象的でした。セミナー参加者にもとても刺激的な内容となったと思います。


次回は6月4日に大阪でセミナー開催です。
大阪の講演内容もとっても楽しみです。詳細はこちらリンクからとなります。

会員登録(無料)してログインするとコメント全文を見たり
「参考になる」ボタンを押すことができます。

会員登録(無料)する

ログインして解説を見る・投稿する

  • 三登 直哉

    株式会社ケイリザルト

    2022年05月31日

    現地で講演を拝聴させていただきましたが、…

    参考になる
    5
    返信0件

記事ランキング(月間)

集計期間:2024年06月01日~06月30日

閲覧数ランキング

オススメ記事

  • 独立開局成功塾

ページトップへ