飛び込み営業のコツ・アポ取り成功の極意とは?

飛び込み営業のコツ・アポ取り成功の極意とは?

コミュニケーション科

飛び込み営業のコツ・アポ取り成功の極意とは?

記事の解説

皆さんは普段営業はされますでしょうか?

薬剤師で積極的に営業をする人は少ないかもしれません。

しかし、経営者であれば営業が必要になる時が来ることもあります。

例えば、在宅施設の獲得のために、施設や訪問看護ステーション、医師への営業が必要になることもあります。

その場合は、どのような手順で訪問することが良いでしょうか?

また、営業を成功させるのに、ただ訪問してメリットなどを説明してクロージングして。それで本当に成功するでしょうか?

営業を成功させるためには、現状や段階を判断したりと考えることや準備がたくさんあります。

今回の記事の筆者は営業に特化して様々なことを書いてくれています。

営業ができる薬剤師は貴重です。

最初からすべてうまくいく人はいません。勉強してトライアンドエラーをして学んでいく必要があります。

まずは知識を身に着けることで後で何が失敗の原因だったのか考えることもできます。

頑張って営業のコツを身につけましょう!

会員登録(無料)してログインするとコメント全文を見たり
「参考になる」ボタンを押すことができます。

会員登録(無料)する

ログインして解説を見る・投稿する

他のユーザーのコメントはまだ投稿されていません

記事ランキング(月間)

集計期間:2024年06月01日~06月30日

閲覧数ランキング

オススメ記事

  • 独立開局成功塾

ページトップへ