独立開局支援セミナー2022大阪が開催されました

独立開局支援セミナー2022大阪が開催されました

薬局経営学科

独立開局支援セミナー2022大阪が開催されました

記事の解説

薬局経営カレッジ学長の加納です。
2022年6月4日
独立開局支援セミナー2022大阪が開催されました!!

東京会場の報告はコチラ

東京同様、リアル、オンラインともに熱心な受講者が多いセミナーとなりました。

 

1人目の演者は佐用社長

1人目の演者は佐用社長!

 

独立に向けて行動しての4年間をお話いただきました。
何度も折れてしまいそうになる時もあったと思いますね。特に周りからの声。
有言実行できない時のもどかしさは私もよくわかります。
しかし、今は独立を果たしその上スタートも順調な立ち上がり。
『過去は変えられる』を実証されてるお話でした。

 

2人目の演者は八木社長

外には出せない資料をひっさげて講演してくれた八木社長。
リアルな経営数字を並べてお話いただきました。
独立を目指す方にはまだわかりにくい数字もあったかもしれませんが必ず未来で凄さがわかることでしょう。
ティール組織のこともお話されていました。
一度作ってしまった組織は変えにくいですが、スタートアップとしてこの価値観を浸透すれば真のティール組織になっていきそうです。薬局経営にティール組織を持ち込むのも凄いです。

ティール組織とは?

これで2022年のセミナーは終了です。
またしばらく塾の運営に力を入れて活動をしていきます。

『薬局経営を学んで薬剤師人生をより豊かにしたい』

薬局経営カレッジでは
そんな薬剤師の方のためにこれからも情報発信していきます。

会員登録(無料)してログインするとコメント全文を見たり
「参考になる」ボタンを押すことができます。

会員登録(無料)する

ログインして解説を見る・投稿する

  • 加納裕介

    薬局経営カレッジ初代学長(いちえ薬局)

    2022年06月10日

    東京・大阪ともに20代の方も多く参加され…

    参考になる
    4
    返信0件

記事ランキング(月間)

集計期間:2024年06月01日~06月30日

閲覧数ランキング

オススメ記事

  • 独立開局成功塾

ページトップへ